236806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(7)寒い~日には…

(7)寒い~日には石油ファンヒーターですネ!

2005.12.12

ついに買っちゃいました!

え?何を??

はい、トヨトミのファンヒーターです。

何しろ、3台中2台が故障してまして…寒い日々を送っていました。
「どんな家庭だい?」そう不思議がられても、とうぜんなんですが。

2台の故障は、そのうち1台を3回分解しましたが、どうやら電磁弁がおかしいみたいです。
よくやったよな~…でもその分解している時に、訪問してきた電化住宅セールスの人の話にのっちゃったんですよね。
あの時は、失敗!!!!

あ~炙りができるガスが懐かしい~

そうなんです。
ガスで育った私は、なかなか慣れない…電気に。(-_-;)

節約は極端すぎると失敗しますね。
ガスも残しておけばよかった~

それで、北海道の石油ストーブ連盟HPに問い合わせたところ、新しいの買って下さい!だって。

それで家族と話し合ったんですが、結局トヨトミのファンヒーターにしました。
10000円前後で買えたので良かったですね。
それくらいの出費なら、大丈夫。

あ~凍えそうな今日なんか、本当助かります。

ありがとう!トヨトミさん~!

もう人間ストーブは必要無いです。
「え?」はい、そうなんです…布団の中で子供を抱いて寝る…自然暖房の日々でした。TVを見ながら、コタツ??…いやありません。ストーブ??いや、無いです。
うちは、娘や息子がコタツ代わりです。

こんな合理的で適温な暖房器具はありませんね。

最高です!
あなたも試してみて下さい。
恋人しかいないなら、それでもいいですよ~
恋人の有難味が分るでしょうー。

家族の有難味は、寒い夜ほど…よ~く、分ります。

子供たち~あり・がとう・-!!
トヨトミ ファンヒーター 木造家屋9畳用

<<BACK//HOME//NEXT>>

----------------------------------------------------------------------

(C)SUCCESS


”今”の季節と気分にふさわしい、心地よいジュエリーを貴女に…



© Rakuten Group, Inc.